2011年12月19日

雪歩誕 2011

12月18日、ちょっと早めではありますが、
雪歩の生誕祭がしぶすぺで行われました

しぶすぺ生誕祭というとスロースタートが
通例となっていますが、なんか今日は
珍しく開始時間から続々とPが集まって来てました

流行一位は「アイドルマスター シンデレラガールズ」(通称モゲマス)
それとライブBDやアニマス、G4Uにヴァイスなどなど

個人的にライブBDはまだ手元に届いていなかったので、
いち早く見れて良かった
あずみん可愛いお(*^ω^)

G4Uは、ナナシーがやったことないっていうから、
実演してあげたのになんか俺の顔をカメラで撮ってたw
俺より雪歩見ろよ!ww
相当気持ち悪い顔してやってただろうけどさぁw


祭壇は、今年はアイマス"初の"アニメ化ということもあって
グッズも盛りだくさんだったので、物量は豊富でした
また、ケーキの出来が大変素晴らしく好評でした

今回利用させてもらったケーキショップは
デコレーションケーキ.COM
「キャラクターデコレーションケーキ」でググると一番上に出てきます
出来栄えだけでなく、対応が丁寧な通販ということで
こういったイベントごとにも非常に利用しやすいかと思われます


CA3J0139.JPGCA3J0142.JPGCA3J0144.JPGCA3J0152.JPGCA3J0153.JPG
CA3J0137.JPGCA3J0140.JPGCA3J0141.JPGCA3J0143.JPGCA3J0145.JPGCA3J0146.JPGCA3J0147.JPGCA3J0148.JPGCA3J0149.JPGCA3J0150.JPGCA3J0151.JPGCA3J0154.JPGCA3J0156.JPGCA3J0157.JPG


ケーキの雪歩絵部分を救出

CA3J0158.JPG

この後、オイラが美味しく頂きましたw
タグ:アイマス
posted by ヌマ at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵な生誕祭でした
ケーキやスコップスプーン素敵!
あと、ハピバの歌直前のヌマさんの演出には個人的にかなり興奮しました。あの演出マジ素敵!

G4Uで高まってるヌマさんと、高まってるヌマさん見て高まってる(?)ナナシーも見応えあったしw
Posted by キャリー at 2011年12月19日 07:19
演出ってほど大袈裟なつもりはなかったけど、
実際半年くらい前からやろうと決めてはいたなぁ

ケーキとスコップスプーンの組み合わせも
結構ウケが良くて持っていってよかったよw
Posted by ヌマ at 2011年12月20日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。