2012年10月22日

CoD4カスタムクラス晒し

発売から丸5年経とうとしている本作ですが、まだやってたりしますw

長いこと続けてるだけで、腕前の方は相変わらずさっぱりなんですけどね^^;

せっかく金武器コンプした事でもあるし、その辺中心に自分の使ってるカスタムクラスを紹介します
今更需要あるかは置いといて…w


AK47
サイレンサー
弾薬帯
ストパ
照準

メイン装備その1
近〜中距離用
減衰強くなっても位置を悟られない事のが大事
中距離までなら充分戦える


ウージー
サイレンサー
弾薬帯
ストパ
照準or体調

近距離特化
普通に強いが、連キルしづらいのが難点


M60
グリップ
ストパ
ディーパク

HSチャレンジしてて最終的に落ち着いた装備
長所伸ばす形で遠距離重視で組んだが、結果としてHSもこの方が出易かったように思う


ベネリ1014
ノーアタッチ
弾薬帯
ジャガノ
体調

メイン装備その2
至近距離用
走り込み重視
弾がすぐ切れるので弾薬帯必須


ドラグノフwith金のディーグル
ノーアタッチ
弾薬帯
ジャガノ
照準

どうしてもSVD使いたくて、ありとあらゆる組み合わせで散々試行錯誤した結果の構成
メイン・サブ共に弾が不足がちなので弾薬帯
アンチスナイパーとしてジャガノ
近距離乱射用に照準(ぉ

当たり前ですが、移動する際はサブのハンドガンで
パーク2・3はディーグルとも相性が良い


P90
サイレンサー
弾薬帯or特3
ジャマー
照準or体調

メイン装備その3
UAV対策としてジャマー付き装備をひとつは常に入れておきたい
昔は特3使ってたけど、最近は何か投げるヒマあったら走る派
パーク3はそのときどきで


M4
ドットサイト
処理班
ジャマー
ディーパク

HC用
そんだけ


RPD
グリップ
ストパ
ディーパクor照準

定番セット
強い
ヒャッハーしたくなった時に使う


M16
ドットサイト
弾薬帯
ストパ
ディーパク

遠距離用
こちらもラクしたいときに偶に使うかな


全体的に、サイレンサー+弾薬帯多め
弾が足りなくなるってことがないなら特3でも良いかと
フラ3は、否定はしないけど、個人的に殉教と並んで初心者用装備だと思う
自爆を前提としたRPGだけは認めませんけどねw

タグ:COD
posted by ヌマ at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。