2012年10月28日

アイマス一番くじとVANあずみんポラ

「一番くじアイドルマスターPart2」目当てに近場のショップに開店凸
ちなみに5人目
前の人で1セット目が完売となりましたが、
2セット目を限度の20個引きで、目的のA賞と
雪歩ラバーストラップを引けたのでオールオッケー!

っていうか、A賞2つにB〜Eまで総なめなので大勝利すぎでしたw
F賞のラバストは店員さんから、当選数の10個好きに取ってくれ、
と言われたので縦に10個掴んだらすべてバラバラでした
G賞のブロマイドは店員さんから3つ渡されましたが
全部同じ柄ww こっちこそ選ばせろよ
雪歩のいるグループだったらそれでも良かったんだけど、残念・・・




それにしても今回のラバストは激ぷりちー♪
紐の色がイメージカラーになってるのもイイですね

rubber_strap02.JPGrubber_strap03.JPG


バンプレストのうたソロバージョンは、トラックの最初1分以上
ドラマパートが入ってるのはちょっとなぁ、と思いました
唄自体が思った程には、ネタソングでないだけに余計に・・・
カワイイ歌い方の響
緩急の使い分けが巧い真
ロックテイストでカッコイイ貴音
どれも良い感じです


話かわって、Voice Angel NEOのプレゼントであるブロマイド
なんと当たってましたw
ツイッターで、金曜の夜に当選した人の報告が上がっていて、
まぁ狭き門とは云え一応応募した身としてポストのチェックはしたのですが、
(ってか最近はポストチェックしない日とかほぼ無くなりましたがw)
一昨日は疎か、昨日の夕方も空だったので、諦めていただけに
今日の夜に竹書房さんからの投函物が差し込まれていたのは
完全に不意打ちでした

それにしても発売当初、店舗特典で最後まで
対象店舗が謎だったはらみーポスター目当てに
一緒に買いに行った友人共々当選したのは、
縁というか世界は狭いというかw

とにかくお互い推しの声優さんの生写真当たって良かったね♪
あと、あずみんのサインが「Azuni」ってなってるのはご愛嬌w

azmn_bromide.JPG
タグ:アイマス
posted by ヌマ at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラバーストラップいいですね!
一番くじやろうかな〜( ̄▽ ̄;)

そしてあずみんポラゲットおめです!

…なんか色々と的中率高くないですかw
Posted by けんいち at 2012年10月31日 21:16
あざっす!

でも最近はイベント関連で引きが弱かったりするんで、
良いことばかりでも無いっすよw
Posted by ヌマ at 2012年11月01日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。