2012年12月23日

グッ鉄カフェ 復活の粉雪カレー

radicame_vis.JPG

12/22〜24の3日間限定でグッ鉄カフェに
「萩原雪歩の粉雪カレー」が復活!
同期間中、クリスマスカード付属の「春香と千早のクリスマスケーキ」も
メニューにあります

これは行かない手はない!って事で昨日開店凸を決行!!

粉雪カレーが復活すると知った瞬間、閃いた事があってそれも試してきました



「いくよ、雪歩!」
「うん、真ちゃん」


_人人人人人人人人_
> 粉ゆきまこカレー <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


cafe1222_00.jpgcafe1222_01.jpg


粉チーズをまぶしたマイルドな粉雪カレーと
イカスミの渋めなゆきまこカレー

これを混ぜたらどんな味になるのか
双方の特色が絶妙に絡み合って

この気持ちを今あえて言葉にするなら

「ふつー・・・かな」 ^^;;;;


いや、美味しいのは間違いないんですけどねw
甘みと渋みが打ち消し合っちゃったって感じでしょうか
なんというか馴染みのある食べやすいカレーでした

なんにせよ3種類のお味を楽しめて良かったです(*^ω^)

あと、スコップスプーン使ってルーを混ぜ合わせていたら
一緒に行った友人らに、泥みたいと言われましたw

スコップだけに・・・


cafe1222_02.jpg
ラベル:アイマス
posted by ヌマ at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。