2012年12月31日

『中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜』暗黒カルニヴァルの宴

という訳で初めてのサイエンスホール行って参りました
建物入ってすぐのホールの正面に魔法陣がw

chu2koi_01.JPG

モギリで手袋貰えました
公演中のトークによると元々は指ありの手袋だったのを
スタッフの皆さんが夜鍋して指なし手袋にしたそうです

chu2koi_02.JPG

公演内容は以下
・Sparkling Daydream (ZAQ)
・ラジオ公録
・君へ (ZAQ)
・漆黒に躍る弧濁覇王節 (ZAQ)
・INSIDE IDENTITY (Black Raison d'etre)
・サイン入りフライングジャケット(フリスビー)投げ

ラジオパートは
・メール募集してた「あなたが思うアニメの名シーン」
・会場全体が回答者となっての「漆黒の辞書」
・中二キング決定戦(昼の部)
・中二裁判(夜の部)

放送に載る際のネタバレになるとイケないので詳細は割愛

公式アナウンスとしては、今まで特に名言してこなかった
1月以降のラジオ継続発表と、暗黒ミサに続く新たなニコ生の実施
次のニコ生は1/24(木)になるとのこと

以下、強く印象に残った雑感
・昼の部ラストで1人づつ締めのアイサツをするところで
 トップバッターのまややんが「小鳥遊六花役内田真礼でした!」
 とZAQさん含む残り4人を居なかったことにw
・「フライングジャケット!!」(大塚&檜山)
・ライブちょー楽しかった!
 SDD:皆でリウムグルグル
 君へ:しんみりと聴き入る
 覇王節:無条件に楽しい!わしょーい!
 II:コレ以上ないくらい大盛り上がり

とても有意義なイベント納めになりました

ラベル:中二恋
posted by ヌマ at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。