2014年05月11日

フル・フロンタル専用オーリス

5/10から新宿ピカデリーにて展示開始という事で早速観てきた
全体的に袖付きの意匠が施されていて
シャア専用オーリスよりも痛車度(?)は上がってる感じ
個人的にもこっちのデザインのが好きかな

フロントのデザインがシナンジュの顔になってるのも面白いが
角がフロントガラスに掛かってるので運転はしづらそうw

G_UC001.jpgG_UC002.jpgG_UC003.jpgG_UC004.jpgG_UC005.jpgG_UC006.jpg

続いて、同じく新宿のビックロにて
HGUCネオジオングと1/10サイズのユニコーン

ネオジオングの模型はたまたま写った
何処ぞのお子さんと較べてみると分かるが本当デカい
チョコンと収まってるシナンジュが可愛い
でもこれ、シナンジュ直撃したら一発あぼ〜んだよなぁ
腹部のハイメガ粒子砲が劇中でどう使われるか楽しみ

G_UC008.jpgG_UC009.jpgG_UC010.jpgG_UC011.jpgG_UC012.jpg


新宿行く前に、聖蹟桜ヶ丘にも寄ってきた
ベーカリー&カフェ Le repas(ルパ) 桜ヶ丘店さん
たまコッペは、たっぷりの玉子とキャベツが甘くて
本当美味しかったなぁ

やはりコレ目当てのお客さんが多いのか、
空になっては補充され、の繰り返しだった

G_UC013.jpgG_UC015.jpgG_UC014.jpg

タグ:ガンダム
posted by ヌマ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。