2014年05月19日

ガンダムUC ep7 前夜祭 新宿ピカデリー舞台挨拶1回目

トーク内容ざっくりまとめ
登壇者は例によって、福井さん、古橋監督、むとうさん、小形Pの4人さん

・福井さん曰く、宇宙世紀の総決算。
 35年間ガンダムを見続けてきた人達には
 納得して頂けるのではないか。
・完全に思っていた通りに出来上がった。
・制作期間は1年2ヶ月だったが、ギリギリまで掛けてしまい
 関係各所にご迷惑をおかけしてしまった。
・90分は長い。当初70分とする予定だった。
 90分00秒で、0.1秒でもオーバーすると
 かかるお金がかなり変わってしまう。
・これまでは、本公開前に朗読劇やコンサートなどをやっていたが、
 今回は公開後に色々やる予定。
 まず、澤野さんのライブが7月にある。
 また、以前赤の肖像をやったが、赤をやったら白もやるべきだろう
 という事で白の何かを考えている。


G_UC014.jpgG_UC015.jpgG_UC016.jpgG_UC017.jpgG_UC018.jpgG_UC019.jpgG_UC020.jpgG_UC021.jpgG_UC022.jpgG_UC023.jpg

ラベル:ガンダム
posted by ヌマ at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。