2014年05月23日

アイマス OFA 〜その2〜

1年目の冬、Cランクオールスターライブ(以下ASL)
に敗北を喫してから半年(勿論、ゲーム内時間で)

ひたすらランクアップフェスばかりやってた気がする
当然アイドルとの"ふれあい"はしっかりこなしつつ
他は雪歩のプロモ2つと貴音も1つだけやったかな

レッスンはVo、Viを絶やさないようにし
Daは一切やらなくなった
(ぶっちゃけダンスレッスン面白k)


当面の目標はASLなので、固有スキルを覚えさせつつ
その他のスキルは適度に配分

カウンターは強いけどフェス以外では旨味がないので
とりあえず伊織にしか持たせてない
チャージ持ちが3人欲しいので、
雪歩(TRIO)、貴音・春香(DUO)に覚えさせた
あずさは思い出関連で整える
残りのポイントはVi→Voの順に底上げに回す


そして2年目夏12週、再びCランクASLに挑む

先鋒の貴音美希を含むTRIOは、
フルコンでハコユレ2.8pts

次に、春香伊織を含むQUINTET
こちらも同じく2.8pts

最後、雪歩あずさやよい含むQUINTETは
3.7ptsのハコユレで、
合格点7.0を大きく上回っての9.3pts

1年目冬では6.0ptsだったけど、
これなら巧くやれば7.0届きそうだなぁ



2年目夏12週
OFA2夏12.JPG
ゆきたかの2人がBランクで、他の子らはCランク

2年目夏1週
OFA2夏01.JPG

2年目春1週
CA3J0451_30.jpg



話かわって、やよいの宝石店でのふれあいは、
目の前で手を振る(ボタン押しっぱで目を左右に撫でる)
が正解

タッチ箇所が触りやすいポーズしてくれてるし、
よく考えれば分かる事なんだけど、数回挑むハメに...

ラベル:アイマス
posted by ヌマ at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。