2014年05月27日

アイマス OFA 〜その3〜


3年目秋5週、雪歩でIEクリア

順当に2冬・3夏で、B・AランクのASLをクリアし、
秋に入ってAランク未到達のアイドル達の
ランクアップフェスに詰まったところで、
経験値・ファン数稼ぎに何やろうかと思い
受けてみたらクリアできた

この分なら他のAランクの子らもクリアできそう
トップを走る雪歩に追従する形で、全員を上へ上へと
上げていくスタイルでやってるのだが、これって少数派?
仲間内でこういうのやってる俺だけなので


さて、IEクリアでED到達な訳だが、
わりとあっさりとしたストーリーだった
(というかエピソード?)
個人的にはこのくらいで良いと思う



2年目秋12週
OFA2秋12.JPG
目標が「オデ4回合格しろ」だったので
ランクアップフェスが思うように受けられなかった


2年目冬12週
OFA2冬12.JPG
目標が「ライブ4回合格しろ」だったので(略)
 :
でも前回9.3出してたのでBランクASLは余裕でクリア
ハコユレとユニットの内訳は

3.6未BBC未
7.8(4.2)BBB
12.2(4.4)未BA未未

ちなみに1ユニット目は終わり際にコンボ切らした
あとAに上がる為のサイネリア強かった


3年目春12週
OFA3春12.JPG
Aランク3人追加で計4人


3年目夏3週
OFA3夏03.JPG
春12週から夏2週に渡って、更にAランク3人追加


3年目夏12週
OFA3夏12.JPG
全体の底上げ目的に
なるべく律子と真美を育てつつ
先行してる4人をA2に
あと、このシーズンで蘭子・玲音にも勝利済み

AランクASL結果

5.0未AAB未
10.8(5.8)AAA
16.0(5.2)未AA未C

3ユニット目、Cランク真美の配置
ミスってなければもう少し伸びたかも


3年目秋6週
OFA3秋06.JPG
前述の通り、Aランク未到達の3人育成中に
ふと思い立ってIE受けてみたその翌週

タグ:アイマス
posted by ヌマ at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。