2014年05月28日

アイマス OFA 〜その4〜

雪歩がIE制覇したその翌週からもひたすらIE
貴音・美希・伊織・春香と立て続けにクリア

美希はA3、他4人はA2で挑んだ訳だが
これでリトライ無しに充分勝てた
(ラクでもなかったけど)

むしろIEクリアでSPたくさん貰えるので、
更なる高みに備えよって事なんだろうか


3年目秋10週
OFA3秋10.JPG
OFA3秋10_para.JPG

5人IE制覇したとこでの活動記録はこんな感じ

EXP・ファン数共にリターンが大きく
マニーの入りも悪くないので
効率考えたらランクアップフェス一択だと思う

LVの高い子を低い子の傭兵に付けたり、
逆に余裕のあるフェスでは低い子を
サポで出撃させたりして均等に育てて行くのが
ASライブ越えも最終的なクリアにしても
近道になるように思う

プロモはとってもたくさん取り逃してるので、
別データで2周目やるときにのんびり回収かなぁ

ラベル:アイマス
posted by ヌマ at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。