2014年12月24日

雪歩誕 2014

今年もしぶすぺ雪歩誕を皆でお祝いしてきた。
まったり雑談したりゲームしたり、
いつもながらのしぶすぺ生誕祭は今回も
大変心地の良いものであった。

いやぁしかし、本当に月日の経つのは早いもので
去年やったのがついこの間のように感じられるのは
やはり歳のせいもあるのだろうかw


ykh_tan02.jpgykh_tan03.jpgykh_tan05.jpgykh_tan06.jpgykh_tan07.jpgykh_tan08.jpgykh_tan04.jpg

この1年の新グッズとして、去年の雪歩バースデーグッズなんかもあった訳だけど、さすがに急須やミラーボードを持ってくのは怖いので断念。
ねんぷちやきゅんキャラはちょっとだけ前より増えてるかな。

ぴすたむPの雪ホークかっこ良かったです。
これはアイマス2版ですな。
そして俺は何年雪ホークを積んだままにしているのだろう...

あと今年はケーキは大幅に妥協してしまった。
これは個人的に反省すべき点。
マンネリ化を避ける為、別のサムシングを考えようとしてた事、
社畜&イベンター生活が忙しかった事、手荷物を減らしたかった事、
等々...色々理由はあるがまぁ言い訳だわな。
来年またリベンジ!


ykh_tan09.jpgykh_tan11.jpgykh_tan10.jpgykh_tan12.jpg

それと昨年に続いて今年もすみぺ誕を併せて実施。
まぁ雪歩Pで同志なナナシーと俺が主催な時点でお察し。
ただ、あくまでもメインはアイマス生誕祭なので物量は控えめ。
すみぺグッズもこの1年でかなり増えたんだけどねぇ。

ナナシーの用意したケーキ、今年は真っ赤な薔薇をイメージした物。
ルナムーンケーキさんによる相変わらずのクオリティなケーキは
見た目だけでなく味もとっても美味でした。

Tシャツとタオルをなんとなくハンガーに吊るしたけど
これ、今改めて見ると洗濯物みたいだな...うーむw

あとリアニの推しのぼり。
同志は居てもアーニャP不在のSKPであるw


[おまけ]
同志ゆきぽ
ykh_tan01.jpg


雪歩誕 2010
雪歩誕 2011
雪歩誕 2012
雪歩誕 2013

タグ:アイマス
posted by ヌマ at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

