2015年11月13日

ゴ魔乙

最近、と云うかこの春からすっかりがっつりハマってる
やっぱ俺はCAVEシュー(っつかIKD弾幕)が好きなんだなと実感

とりわけ、現在開催中のイベント
【お料理パラダイス】
お料理3品目「好きなものなあに?」

このステージはとても楽しかった
スコアラーって程でもないけど、かなり聖霊石も注ぎ込んで
自分で納得の行く結果が出せるまでやり続けてしまった

IMG_5722.PNG

DDPなので報酬圏内へのランクインは容易だけど
それなりのスコア出そうとするとやはり難しい

稼ぐためには攻めないといけないし、
結果被弾するわコンボ数にムラが出るわで
気がつけば60回近くやってた事にw
# 別ショットでのプレイ除く

IMG_5720.PNG

DDP+プラレイ 60M



ここからは余談だけど、
Lobiで、俺のこれと全く同じパターンで
且つ処理落ちしてる動画を観て笑ってしまったw
# 当然かなり攻めた動きをしていて、無論スコアも稼げてる

まぁ正直悔しい気持ちがない訳でもないけど、
何故かそれ以上に純粋に可笑しかったw

俺はそんな状態でやりたいとは思わないな
脳汁でるような快感を得られそうにないので


そんなことより! ゴ魔乙に新展開!?
5乙女がアイドル活動はじめるらしい
キャラソンか!?音ゲー!?かと騒がれてるけど、はてさて……

ゴシックは魔法乙女 公式ブログはコチラ
タグ:STG ゴ魔乙
posted by ヌマ at 00:53| Comment(0) | STG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。